スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラメンの皆様へ

こんにちわーー^^

最近ブログをさぼってあずにゃんに怒られてます・・・・

今日は、新年にこのクランでオフ会なるものを開催しようと思います。なので皆様のスケジュールを聞いてできるだけ全員が参加できる形でやりたいと思います^^
一応1月から3月の中でやりたいと思います。今のところ考えてる内容としては、1つの案としては東京で集合して飯を食いカラオケなどその他etcみたいな感じです。もう一つの案は僕の実家が千葉にあります。東京駅から30分、成田空港からは1時間です。僕の母が居酒屋を経営してるのでそこで貸切でパーティなどをしてそのあと近くに大きなネットカフェがあるのでそこの大部屋を借りて、朝まで遊べたらいいかなと、そこは満喫、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、ネトゲ、いろいろ遊べるのでいいのではないかと思います。

一応考えてるプランでは、上野から一本でいける柏に集合していただきそこに私が車で迎えに行きます、全体で8人以上集まった場合、レンタカーを借りてAnku-さんに運転してもらいますwwwww
そこから居酒屋→ネカフェ的な感じです。
成田空港からの人は、まああずにゃんだけかもしれませんが前日に来れる場合は私が空港まで迎えに行きます。
当日の場合は頑張ってください。

みなさんが気にしてるお金の件ですが
ここはみなさんが平等に払うということで。
会費=みなさんの交通費+居酒屋代(約2000円?)+ネカフェ(2000円)+etc÷人数

こんな感じでどうでしょうか?

その他質問要望などありましたらどんどんメールください
meiji.me@hotmail.co.jp
みなさんの連絡先もしりたいのでよかったらメールお願いします^^

みなさんには1月から3月の中で空いてる日、わからない日、無理な日あとオフ会に参加したいか要望と質問などを書いてコメントかメールをください!
よろしくお願いしますーーーーー
4556.jpg

今日はあずにゃん一押しの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」の桐乃ちゃんです。
スポンサーサイト

学校

oo.jpg

写真はスコットランドで撮った1枚です^^
綺麗な町でした


今日は1限がありましたので
朝6時からの早朝練習をしてきました
早朝だと5時半に起きないといけないのでつらいです
からの学校で5限までだったのでさっき寮に帰ってきましたwww
眠いです・・・・
でもAVAしないと寝れないですwww
今日もクラン戦ガンバロー!
そして今度こそ等級をとってみせる!
img6fa9fa22zik2zj.jpg

らき☆すた
泉こなた

秋葉原

26859474_1399909694_193large.jpg

今日は大学の友達と秋葉原に行ってきました!
最初にパソコンやらなんやら見て
あとはアニメイトでお買い物ww
今日は
ラノベを少々と君に届けを買いました^^

最後にガンショップへいったらなんと!

26859474_1399910916_40large.jpg

AKSがあったwwww
AVAで使ってるからなんかうれしかったww

明日から練習再開だから憂鬱です・・・・

101849151276.jpg

リライト

四日オフ

11月3日の大事な試合に無事勝つことができて僕たちは4日オフをゲットしました

ラグビー部の友達と地元に行ってマミーの経営する居酒屋さんに行ったりでっかいゲーセンにあるゴーカートしたりめちゃめちゃ楽しかったです
26859474_1398106173_48large.jpg

それとAVAのことでこのクランを作ってすぐ入ってきてくれたセブンさんが諸事情によりクランをやめることになってしましました><
いつかAVAに戻ってきたときこのクランに戻りたいと思わせるためにも頑張って盛り上げていきたいです

あと暴言等でほかのクランメンバーを不快にさせたという意見が多々あぅたのでぬこさんはクランを追放という形をとりました
すいません




10_20100710075324s.jpg
ランカ・リー
マクロスF

こんばんわ!
最近ますます寒くなってまいりました
クランメンバーのみなさん風邪をひかないようにしてくださいね
今日は部内マッチをしました!
まだレギュラーに戻ってない僕は一生懸命プレイしましたよ!

明日は大事な試合があります
Aチームのみんなが勝てるように気合い入れて応援します!




26859474_1387929873_67large.jpg
少し遅くなりましたが
トリックアトリートww



やっぱり女の子は元気な子がいいですよね☆


kawatsu18.jpg
真剣で私に恋しなさい!
川神一子

プロフィール

篝ちゃん@青春ラリアット

Author:篝ちゃん@青春ラリアット
東京某大学ラグビー部
オタクです
ラグビーしても好きな物は好きなんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。