fc2ブログ

学校

oo.jpg

写真はスコットランドで撮った1枚です^^
綺麗な町でした


今日は1限がありましたので
朝6時からの早朝練習をしてきました
早朝だと5時半に起きないといけないのでつらいです
からの学校で5限までだったのでさっき寮に帰ってきましたwww
眠いです・・・・
でもAVAしないと寝れないですwww
今日もクラン戦ガンバロー!
そして今度こそ等級をとってみせる!
img6fa9fa22zik2zj.jpg

らき☆すた
泉こなた
スポンサーサイト



Comment

Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【学校】

写真はスコットランドで撮った1枚です^^綺麗な町でした今日は1限がありましたので朝6時からの早朝練習

プロフィール

篝ちゃん@青春ラリアット

Author:篝ちゃん@青春ラリアット
東京某大学ラグビー部
オタクです
ラグビーしても好きな物は好きなんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR